

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

春眠暁をおぼえず
陽が長くなり、
暖かさを感じる日も多くなってきて、
春が近づいて来たな〜と感じる毎日。


相変わらず、自分時間は読書三昧です。

図書館にも足繁く通い、
小説ばかり読んでいます。



仕事も順調。

自分時間の調節もうまく行っている感じ。

毎日充実しています。


とは言っても、
この時期、眠気には勝てず、
睡眠時間の確保に必死で、
一日が短くていけません。

まだまだ、やりたいことが出来てないかも〜。


もう少し、睡眠時間削ってもいいなとは思っているんですけどね。



そうそう、
ヒヤシンス、
綺麗に咲きました。

もうずいぶん前のことですが。



いい香りを楽しみました。



+


見てくださりありがとうございます*

1日1回のクリックが、ポイントに反映されます。
応援していただけると嬉しいです。


素敵な暮らしがいっぱいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
↑ please click here


↑ please click here
 

Posted by hiro* at 17:30 | 日々のこと | - | -

読書の時間とヒヤシンス
今の職場は、図書館のすぐ近くにあります。
隣の市の図書館と併用しているので、
最近は、手に入らない本がなく、
読書時間は、とっても充実したものになりました。

ついつい買ってしまっていた雑誌類は、
最近、殆ど買うことがなくなり、
好みが変わったことを実感しています。


ブクログで、本を探すのも、
とっても楽しい時間。

まだまだ読みたい本がいっぱいです。


++


ヒヤシンスの球根を、
ペイントしたテラコッタの鉢に植えました。



すっかり目が伸び、
つぼみが膨らんできました。





春の足音が、聞こえてくるようです。


+


見てくださりありがとうございます*

1日1回のクリックが、ポイントに反映されます。
応援していただけると嬉しいです。


素敵な暮らしがいっぱいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
↑ please click here


↑ please click here
 

Posted by hiro* at 23:41 | 日々のこと | - | -

ドラマの中の素敵な部屋
新しいドラマが、続々スタートしていますね。

気になっているのが、
火曜9時の『ゴーズトライター』

主人公遠野リサの仕事部屋が素敵なんです。



真っ白な部屋。
壁に埋め込まれた本棚と、
ずらりと並ぶ本。

気になります。


好みで言えば、
この部屋のようなモダンなものよりは、
床はペイントされた無垢の木がいいし、
家具はアンティークのものがいい、と、
いろいろ思ったりもしますが、
大きな窓や、この明るさ、
やっぱり憧れますね。


今後のストーリーの展開も気になりますが、
何よりも、この部屋が気になり、
毎回、チェックしてしまいそうです。


+


急に食べたくなって、
お汁粉をおやつに。



あんこも、お汁粉も、
こしあんが好きです。


+


見てくださりありがとうございます*

1日1回のクリックが、ポイントに反映されます。
応援していただけると嬉しいです。


素敵な暮らしがいっぱいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
↑ please click here


↑ please click here

Posted by hiro* at 19:35 | 日々のこと | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories