

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

小トリップ
東北自動車道羽生PA内の
鬼平江戸処に行ってきました。





パーキングが全て、鬼平犯科帳の頃の
江戸の町を再現した作りになっています。


すっごく楽しい〜。



細かなところまでこだわりがいっぱいで、
散策するだけでも、たっぷり楽しめます。



お食事処は、とっても混雑してましたが、
本格的なお味の、
様々なお食事が楽しめます。


高速道路を利用しなくても、
一般道からも入場できます。


ちょっとしたタイムトリップ、
楽しい時間でした。

 
+
 

見て下さり、ありがとうございます*

1日1回のクリックが、ポイントに反映されます。
応援していただけると嬉しいです。


素敵な暮らしがいっぱいです*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
↑ please click here








シンプルな、暮らしまわりの布小物を作っています。

Happyvanilla webshop

 

Posted by hiro* at 12:54 | おでかけ | - | -

【今年の桜】
関東地方のソメイヨシノがいよいよ満開となり、
いてもたってもいられず、
わんこを連れて、お花見散歩へ出掛けてきました。

















見事に満開です。


もちろん、この子とも。





にこにこです。



花を見上げちゃって、すっかりお花見を堪能した様子。


今年も大好きな桜の花を、たくさん撮れて、
良かった。
+


ランキングに登録しています。
更新の励みになってます。
クリックでの応援、よろしくお願いします♡



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

人気ブログランキングへ


 
JUGEMテーマ:

Posted by hiro* at 18:19 | おでかけ | - | -

【雅姫さんの世界観、堪能してきました】
今日は、あいにくのお天気の中、
急な思いつきで、自由が丘に行ってきました。

私にとっては、ふら〜っと、
思いつきで行くような距離ではなかったのですが、
なんだろ?
急に、絶対に今日!と思ってしまって。

午後の予定もあったので、
短時間で、目的の場所だけを目指す小トリップ。


一番の目的は、ここ。



Cloth&cross

テンション上がります。



粉引の豆皿が欲しくって。

欲しかったのが残ってて、良かった。





裏まで、素敵です。



もちろん、ここにも寄ってます。



ハグオーワー

SALE中でしたよ〜

2階が改装中で、見れず、残念。

じっくりインテリアを堪能する、怪しい客だったかも。




服を買う予定ではなかったし、
あまり時間もなかったので、
長居は出来ず。


ガシガシ歩いて、残りの2箇所へ。

それは、また後日、ご紹介させてください。



足、疲れてるけど、
充実感でいっぱいです。


地元駅に着いたら、大雪でびっくり。

早く帰ってきて、良かった。


+


ランキングに登録しています。
更新の励みになってます。
クリックでの応援、よろしくお願いします♡



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

人気ブログランキングへ


 

JUGEMテーマ:cafe 雑貨めぐり
<

Posted by hiro* at 18:09 | おでかけ | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories