スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

【今週のお弁当・県大会】
今週のお弁当



毎朝、写真を撮ることが、
お弁当作りのモチベーションになっています。



息子の部活の県大会が始まりました。

今日から4日間、
集合時間も早く、もちろんお弁当持ちなので、
母は、4時起き。

早起きはきついけど、頑張ります!


そして、今日は、初めて
高校のその陸上の県大会を見学に行ってきました。



ずっと野球の追っかけばかりしていたので、
雰囲気の違いに戸惑ってばかり。

慣れるまでは、そんな感じが続くかもしれないですね。



北風が吹き荒れ、
いいお天気にもかかわらず、
肌寒い日。

そんな中、先輩方の活躍が、頼もしくて、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

昨年の総合優勝校として、
今年も上を目指しているとのこと。

頑張って欲しいな、と願っています。


我が家の息子くんも、
応援、お手伝い、頑張ってください!


+


更新の励みになってます。
クリックでの応援、よろしくお願いします。  



  にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

  人気ブログランキングへ
 

Posted by hiro* at 16:04 | お弁当 | - | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 16:04 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories