

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

持たない暮らしの本
ネットフリーマーケット、
たくさんの方に見ていただき、
ありがとうございました。

本日を以て、一旦、終了させて頂きました。

お求め下さった方、
ありがとうございました。

+

最近、手に入れた本。



少ない物ですっきり暮らす
やまぐちせいこ/著

刺激頂きましたよ。

潔さに、感銘を受けております。

私も、もっともっとコンパクトな暮らしがしたいな〜。


そして、今日は、図書館でこの本を。



ぼくたちに、もうモノは必要ない。
佐々木 典士/著

以前から気になっていたので、楽しみです。

+

テレビ上の木箱の棚も外しました。







とりあえず、また、スッキリです。


+


励みになっております。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






Posted by hiro* at 21:41 | - | - | -


Posted by スポンサードリンク at 21:41 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories