スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

携帯から
秋季大会が終わりました。

今日の最終戦に勝利して、一応の勝ち越し。
取りあえず、ホッとしました。

何かが空回りして、逃がしていた勝ち…
まだまだ完璧ではないけど、
ここから何かを見つけて欲しいなと思います。

1年生からやっていた息子にとっては
長かった6年目最後の年。
あと半年…と思うと、私の方がせつなくなります。

6年生10名の仲間たち。
みんな自分の子供みたいな気分。

良く頑張ったよね。
これからも、楽しい野球が出来ると良いね。


明日は練習お休み。
久しぶりにゆっくり起きるんで良いのと思うと、
私もちょっとホッとする。

みんな、お疲れさまでした。



Posted by hiro* at 23:58 | 思うこと | - | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories