スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

無印のカールドライヤー

愛用していたくるくるドライヤー
(今はそういう風には言わないのかな〜?)が壊れました。涙

娘がブラシの部分だけ使っていて、
それを私に渡すときに、ひょいっと投げたのだけど、
取りそこねたんですね、私が。

二つに割れちゃった。

ムキ〜ッ

接着剤でとめて使ってみたけど、
熱で、相当熱くなるためか、
すぐに取れて、ダメだと判明。

諦めました。涙



新しいものを買うときは、オール無印化計画で。

いろいろな機能は必要なし。
至ってシンプルなものが良し、と言うことで、
即決です。

マイナスイオンカーリングドライヤー




あまりのシンプルさにびっくりしましたが、
やっぱり無印製品、好きです。

使い勝手も問題なさそうだし、
何よりも、マットな質感が気に入りました。
しかも、マイナスイオンタイプなんですね〜。


またまた、無印バンザイ、です。笑

++

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

人気ブログランキングへ


JUGEMテーマ:無印良品



* * * * * *

今日捨てたもの

 
・犬用クレート

わんこ用のプラスチック製のキャリーバッグです。

一時期は、ケージの中に入れて、寝床化してました。
→コチラ



でもね、ずっと使ってないんです。
中に入るとキュンキュン泣いちゃって、外出時は使えなかったの。
しかも、今や大きさも・・・。


ずっとクローゼットの奥にしまって置いてましたが、
今回、処分を決めました。

開いたスペースには、DVD化が終わった思い出VTRの箱をしまいました。

その話は、また今度。


Posted by hiro* at 17:00 | 無印良品 | - | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:00 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories