

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

ガトーショコラ

夏休みも残りわずかとなった娘が、
突然、思い立ったように、ケーキを焼き始めました。


現実逃避、でしょうね。汗


課題が終わらない・・と、連日つぶやいているのでね。


でも、とっても立派なガトーショコラが焼きあがりました。



これが課題だったら良かったのにね。



すみません。



お味の方もなかなか。





レシピは、母の本棚の中から見つけた

稲田多佳子さんの
"毎日のように焼き続けてやっとみつけだした"
ぜったいおいしくつくれる焼き菓子レシピ

表紙のガトーショコラさながらの出来栄えです。

良く出来ました

++

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキングへ
 


Posted by hiro* at 19:57 | 日々のこと | - | -


Posted by スポンサードリンク at 19:57 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories