

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

無印の湯たんぽ、欲しいかも
寝るときに、湯たんぽを愛用しています。

ホームセンターで売っている、オレンジ色の2Lサイズのもの。

当初は子供用のつもりで2つ手に入れたのですが、
あのぬくぬくは、私も大好きで、
寝入るまでは娘に、寝付いてからは私のところに、と、
娘の許可をもらって、移動して使っています。

もうひとつ欲しいな〜。

でも、2L×3=6L分のお湯を沸かすのは、
結構大変ですよね。
(あ、主人は使いません。なので3つ。)

で、気になっているのが、無印の470mlの湯たんぽ。





以前は、小さすぎるかな〜と思ってたけど、
案外、行けるんじゃない?!って、思い始めてます。

その場合は、うちのやかんが2L沸かせるタイプなので、
2つ買って、3人で使おうかなって。

お湯を沸かすのは、今まで通り2回ってことで。

3つって言わないところが、やっぱり主婦・・。
だって、今あるのを使わないのは、もったいないし、
もう1回お湯を沸かすのは面倒・・モゴモゴ

でもね、気に入ったものに囲まれた暮らしが目標ではあるので、
この際、思い切って、とも思ってはいるんです。

びっくりするようなお値段ってわけではないしね。

悩むところ・・。

確か、去年も同じようなことで悩んでいた気がする。
でも、結局、買うにいたらなかったって言うのは、
何でだったんだろう。

どうしようかな〜。

++

ランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

人気ブログランキングへ



JUGEMテーマ:無印良品


Posted by hiro* at 21:35 | 無印良品 | - | -


Posted by スポンサードリンク at 21:35 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories