

Posted by スポンサードリンク at | - | - | -

Happy Birthday
今日は、わんこの7歳の誕生日。



わんこ用のストロベリーケーキでお祝いしました。



ケーキを食べているムービーを作ったのだけど、
ここには上げられないみたいです。

残念。



実家の母に、クマちゃんのぬいぐるみを
プレゼントしてもらって、大喜び。



こんなだったり、



こんなだったり。


これでは、クマちゃんのお顔が全然わからないので、
一緒に並んで、はい、ポーズ。



うん、かわいい。



おんなじ顔、してる。笑




お誕生日おめでとう♡

いつまでも元気で、かわいいリューキでいてね。


+


見てくださりありがとうございます*

1日1回のクリックが、ポイントに反映されます。
応援していただけると嬉しいです。


素敵な暮らしがいっぱいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
↑ please click here


↑ please click here

 
JUGEMテーマ:トイプードル

Posted by hiro* at 18:47 | わんこ | - | -

読書の時間とヒヤシンス
今の職場は、図書館のすぐ近くにあります。
隣の市の図書館と併用しているので、
最近は、手に入らない本がなく、
読書時間は、とっても充実したものになりました。

ついつい買ってしまっていた雑誌類は、
最近、殆ど買うことがなくなり、
好みが変わったことを実感しています。


ブクログで、本を探すのも、
とっても楽しい時間。

まだまだ読みたい本がいっぱいです。


++


ヒヤシンスの球根を、
ペイントしたテラコッタの鉢に植えました。



すっかり目が伸び、
つぼみが膨らんできました。





春の足音が、聞こえてくるようです。


+


見てくださりありがとうございます*

1日1回のクリックが、ポイントに反映されます。
応援していただけると嬉しいです。


素敵な暮らしがいっぱいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
↑ please click here


↑ please click here
 

Posted by hiro* at 23:41 | 日々のこと | - | -

読了
1月に読んだ本

 
Read more ?

Posted by hiro* at 23:41 | | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

ブログ村

Archives

Categories